ハワイの人気パンケーキショップ「フラ・グリル」の行列を回避する方法|パンケーキ好きは必見です




こんにちは、うーすけです。

ハワイには日本のパンケーキブームの火付け役ともなった「エッグスンシングス」をはじめとして、人気パンケーキショップが多くあります。

 

そうしたパンケーキショップの中でも日本人のみならず、多くの観光客に人気なのが「フラ・グリル」です。

「フラ・グリル」はワイキキ・ビーチを望む「オン・ザ・ビーチ」のレストランの中では比較的コスパが高いことからも大人気です

 

朝食ではスターフルーツなど山盛りのフルーツがのった「トロピカル・パンケーキ」など、もっちり触感のパンケーキが評判です。

 

そのロケーションとコスパで、当然のごとく行列ができる人気店となっており、早めの時間にいっても行列になっていることがしばしばあります。

 

しかし、そんな「フラ・グリル」の行列を回避できる方法があることをご存知でしょうか。

とても簡単なことで、時間を有効に使うことができます。

 

今回はそんな人気パンケーキショップ「フラ・グリル」の行列を回避する方法を紹介します。

 

「フラ・グリル」の行列を回避する方法

連日行列はできている「フラ・グリル」の行列を回避する方法は、とても簡単です。

それは公式ホームページで事前予約をしておくことです

 

「えっそんな簡単なこと?」と思われそうですが、意外と事前予約できることを知らなかったり、HPが英語なのでしない方が多いのです。

しかし、日本にいるうちに予約をしておけば、確実に行列を回避できますので、これを行わない手はありません。

 

英語なので少し分かりずらいですが、トップページの「BOOK ONLINE」をクリックして日付、時間、人数を入力すればOKです。

 

予約までの手順

①【トップページから予約ページに】

画面中央にある「BOOK ONLINE」をクリックします

※HP:http://www.hulagrillwaikiki.com/

 

②【予約日時の入力】

人数、日時をプルダウンで選択し、「Find a Table」をクリックします。

③【氏名、電話番号等の入力】

代表者の氏名、電話番号、メールアドレスなどを入力します。

チェック項目は予約確認メールの有無などの選択なので、気にしなければ下記画面のとおりでOKです。

そして、「Complete Reservation」をクリックすれば、完了です。

 

まとめ

「フラ・グリル」は現地で普通にお店に行くと、かなりの高確率で行列に並ぶ必要があります。

しかし、事前に公式HPから予約をするだけで、当日に待ち時間なく入ることができますので、行く予定がある方は必ずしておきましょう。

 

また、JCBカード会員の方は、JCBの海外旅行情報サイト「たびらば」を利用すれば、日本語での予約も可能となっていますので、要チェックです。

旅行中は少しでも時間を有効に使いたいと思いますので、是非ご活用くださいね!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です