ハワイのカハラモールでのショッピングではJCBカードを持っているとお得に!




こんにちは、うーすけです。

ハワイのショッピングスポットは数多くありますが、天候が悪い日でもショッピングが楽しめる、セレブやローカルたち御用達のショッピングスポットが「カハラモール」です。

 

少し前の記事でもご紹介させていただいた「ホールフーズ・マーケット」やメイシーズ、映画館、飲食店など様々なお店が100店舗以上入っています。

こちらの「カハラモール」の特徴としましては、全屋内型なので、たとえ雨や風が強い日でも全く問題なくショッピングが楽しめるということです

 

また、モール内には「33バタフライ」などのアパレルショップも多数入っており、カジュアルファッションからドレス、雑貨など様々なアイテムを購入することができます。

 

そのほかにも、トイショップやギフトショップなどもあり、ウィンドウショッピングをするだけでも楽しくなってきます!

通路や広場もカーペット敷きとなっているため、小さい子供連れでも見通しがきくので安心です。

 

JCBカードを持っているとお得に

JCBカードを持っているのであれば、通常よりもお得にショッピングをすることができます。

マネジメント・オフィスで提示するだけでお得に買い物することができる「VIPショッピング・パスポート」がもらえるからです。

 

モール内の約40店舗で使用することができ、メイシーズで10%OFF、33バタフライで一定金額以上購入でギフトプレゼントなど割引やフリーギフトなどのクーポンが盛りだくさんです。

もし、JCBカードを持っているのであれば、忘れずに「VIPショッピング・パスポート」をゲットするようにしましょう!

 

まとめ

カハラモールは高級住宅街のすぐ近くにあることから、セレブやローカルマダムたちがショッピングをよく行う場所です。

そのため、ワイキキ中心部のショッピングスポットよりも落ち着いた雰囲気で買い物をすることができます。

 

また、カハラモールに行った際には、食にこだわったナチュラル系スーパーで、新鮮な食材はもちろんのこと、自然派コスメなども豊富にある「ホールフーズ・マーケット」に忘れずに立ち寄りましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です