ハワイのパールリッジ・センターなら地元価格でお得に購入できるかも!ゆっくりできるのも魅力です!




こんにちは、うーすけです。

ハワイ旅行でのショッピングはとても楽しいですが、ワイキキ周辺だとどこもいっぱいで人混みに疲れてしまうという方も多いのではないでしょうか。

また、ハワイにはショップがいくつかある店も結構ありますので、お店によって安い・高いという差が出てきてしまいます。

 

特にワイキキで多くの方が行くショッピングセンターとして『アラモアナセンター』があります。

300店舗以上お店が入っており、とても色々なアイテムを見ることができるのですが、何といっても人が多いのが難点です。

 

ゆっくり買い物がしたいときなどには、パールハーバー近くにある、オアフ島No.2の巨大ショッピングセンターである『パールリッジ・センター』がおすすめです。

「ダウンタウン」と「アップタウン」の2つのエリアをモノレールが繋いでおり、約170店舗ものお店が入っています。

 

日本未上陸ののアイテムや人気ブランドも多数入っており、日本人にも人気の「ヴィクトリアズ・シークレット」や「ホリスター」などもあります。

あまり存在を知らない方も多いですが、ぜひとも足を運んでいただきたいショッピングスポットです。

 

パールリッジ・センターのおすすめポイント

パールリッジ・センターのおすすめポイントとしては、オアフ島の中心であるワイキキから少し離れているため、ローカル向けの価格で商品が手に入りやすいということです。

先ほども触れました「アラモアナセンター」にも入っているショップでも、アイテムによっては安く購入することができる可能性があります。

 

先に「アラモアナセンター」で価格を調べた上で、「パールリッジ・センター」に行けば、よりお得にショッピングできるでしょう。

 

また、もう一つのポイントとしては、ワイキキから離れることによって、観光客が少なくなり、人気店でもゆっくりゆったりショッピングできることです。

 

また、ファミリー層に人気の店を多数そろえているフードコートが両エリアにあるため、丸一日いても飽きずに楽しむことができます。

ローカル気分を味わいながら、ゆっくりとショッピングできるところが、こちらの「パールリッジ・センター」の最大の魅力といえるでしょう

 

まとめ

少しワイキキから離れているため、アクセスという面では「アラモアナセンター」や「ロイヤルハワイアンセンター」には及びませんが、ショップの数や価格については負けていません。

むしろ、ローカル向けの価格で販売していたり、混雑が回避できるという面ではメリットも多くあります。

 

のんびりとショッピングを楽しみたい方は、こちらの「パールリッジ・センター」にショッピングにきてはどうでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です