ハワイで日本未発売&プチプラな商品を買うなら『ロングスドラッグス』で決まり




こんにちは、うーすけです。

ハワイでのお得なショッピングネタが続きます。

 

日本でも最近ではリーズナブルな価格で可愛いアイテムを手に入れることができ、幅広い年代の方が買い物やオシャレを楽しんでいます。

そうしたプチプラで日本未発売なお得な商品を購入したのであれば、『ロングス・ドラッグス』へ行ってみましょう!

 

『ロングス・ドラッグス』はワイキキのど真ん中にオープンした、日本未発売の商品やプチプラ商品を多数購入することができるお店です

商品の中には、発刊作用が高いバスソルトなど、ロングス・ドラッグスのオリジナル商品も多数ありますので、要チェックです。

 

また、そうした日用品だけでなく、タンブラーや文房具のポストカードなども取り扱っており、ハワイらしいアイテムも豊富に揃っているので、お土産を購入するのにもおすすめです。

 

そして、ハワイ旅行の最中に熱が出てしまったり、おなかを壊してしまったときにも、こちらでは解熱剤や鎮痛剤、下痢止めなど症状別の薬を買うことができます。

それぞれ約10ドルほどで購入できますので、急な体調悪化の際にもとても役にたちます。

 

ロングス・ドラッグスの外では、ドリンクや軽食も購入できますので、ショッピングの合間の休憩にも大変便利なのが、嬉しいところです。

 

ロングス・ドラッグスをさらにお得に利用するには

ロングス・ドラッグスをもっとお得に利用するには、「メンバーズカード」をゲットしましょう!

このメンバーズカードを専用の機械でカードスキャンすれば、その場でお得なクーポンをゲットすることができます。

 

この「メンバーズカード」の取得方法はとても簡単です。

レジで名前、電話番号(日本の番号でも可)、サインを記入するだけという1、2分あれば終わってしまうだけの作業ですので、必ずゲットするようにしましょう!

 

また、「メンバーズカード」を使ってのクーポンゲット以外にもお得に買い物をする方法があります。

それは、毎週水曜日に更新される特売品が載った新聞の折り込みチラシをチェックすることです。

このチラシには、通常価格よりもかなりお得商品が多数載っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

まとめ

日本でもプチプラ商品などが流行っていますが、ハワイでもそうした低価格でかわいい商品を色々購入することができます。

また、日本未発売の商品も「ロングス・ドラッグス」では購入することができますので、気になる方はぜひ行ってみてください!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です