ホールフーズ・マーケットの『365』ブランドは要チェック|値段もお手頃でとってもお得!




こんにちは、うーすけです。

ハワイにはロコたちが愛用する様々なマーケットがあります。

その中には情報があまりなく、特にハワイに初めて来た方は存在を知ることがないまま、帰国してしまうケースもよくあります。

 

そうした絶対に知っておいて欲しいおすすめのマーケットの一つでもある、自産自消をコンセプトとしているセレブ御用達の自然派志向スーパー『ホールフーズ・マーケット』をご存知でしょうか。

食にこだわったナチュラル系スーパーで、新鮮な食材はもちろんのこと、自然派コスメなども豊富にあります。

 

365ブランドは要チェック!

その中でも特に注目していただきたいのが、ホールフーズ・マーケットのプライベートブランドである「365エブリデイ・バリュー」です

ほとんどの食料品を網羅しており、高品質のオーガニック製品もお手頃価格で多数手に入れることができるので、要チェックです!

 

こちらのブランドを見つける目印は【365】と入ったロゴマークです。

オーガニック製品に高価なイメージを持っている方は多いかと思いますが、例えばリップクリームは$3弱、シャンプーなら$5前後と大変リーズナブルとなっています

調味料や食料品のラインナップも大変豊富なので、どれを購入しようか迷われる方も多いかと思いますが、迷った時は365ブランドを選んでおけば間違いありません。

 

また、ホールフーズマーケットでは日替わりのセール品が入口や店内にプレートで表示され、格安で売られることもしばしばあります。

その際に365ブランドが出ていたら大変お得ですので、見逃さないようにしましょう!

 

主なホールフーズの注目アイテムまとめ

ホールフーズ・マーケットでは様々な商品が売られていますが、その中でもチェックしておきたい注目アイテムをご紹介します。

365の商品

調味料、食料品からコスメ、お菓子まで幅広いラインナップです。

とてもリーゾナブルな商品が多く、パッケージも可愛いので、大量買いしてしまう人も多いです。

また、サプリメントやコスメも任期が高いです。

 

自産自消の食材

自産自消の食材が欲しければ『LOCAL』の看板を目印にしましょう。

特におすすめなのが、ホテルでも手軽に食べられるフルーツです。野菜なども新鮮でとても美味しいです!

 

挽きたてコーヒー

ハワイで有名なコーヒーはコナ産ですが、そのほかにもマウイ島やカウアイ島で栽培されているコーヒーも購入することができます。

それぞれで味わいと香りが違うので飲み比べをしてみてもいいかもしれません。

 

量り売りのソープ

ココナッツやマンゴー、プルメリアなどトロピカルな香りが楽しめるローカルメイドのソープも人気商品の一つです。見た目もカラフルで、お土産にも最適。

優しい洗い心地と華やかな香りで、リラックスしたバスタイムを楽しんでみてはどうでしょうか。

 

エコバック

ここで手に入るエコバッグはとても可愛いデザインのものが多く、可愛い物好きにはたまりません。

店舗限定デザインのものもあるので要チェックです。

丈夫なつくりで保冷機能が付いているものもあり、機能面でも優秀です。

 

まとめ

ホールフーズ・マーケットでは、人気のオーガニック製品などが豊富に揃っています。

その中でも365ブランドは大変高品質なので、セールなどが行われていたらチェックすることを忘れないようにしましょう!

 

その他にもコーヒーやソープの量り売りなどもありますので、お土産選びにもぜひご活用くださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です