ハワイでお得にショッピングするなら『ポップ』を見逃すな|実質半額になる場合も!

こんにちは、うーすけです。

ハワイでショッピングをするのはとても楽しいですよね。日本では買えない限定品や可愛い雑貨など買い物好きにはたまらない旅行先です。

 

そうした楽しいショッピングですが、通常よりもお安く購入できたら、さらに楽しさ倍増です!

私は大阪人なので、特に安くなっているとお得と感じて買ってしまいます・・・

 

ハワイでショッピングをする際に、よく「30%OFF]や「50%OFF]など割引率の表示には注意している方も多いかと思いますが、実はもう一点注意深く見て欲しいものがあります。

それは「BUY 1(ONE) GET 1(ONE) FREE」のポップです。

 

日本ではあまり馴染みのないポップですので、ついつい見逃してしまう方が多くいらっしゃいますが、このポップはハワイではよく見かけます。

そして、このポップがついている際は、お得に買い物できる可能性が高いですので、要チェックです。

 

では、どのようにお得になるのか、具体的に紹介します。

 

「BUY ONE GET ONE FREE」のポップがお得なワケ

ハワイではよく目にする機会の多いこちらのポップですが、その意味は「1つ購入すると2つ目は無料」という意味です。

この場合、1つ購入しても2つ購入しても値段は同じになるので、実質半額ということになります。

 

アパレルなどになると同じ商品を2つ購入しても意味がないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのポップはお土産商品などにも多く表示されています。

例えば職場などへのバラマキお土産の際には、同じ商品であってもさして問題はありません。

 

そうした際には実質半額で購入することができる、こちらのポップが効果を発揮します。

また、自分だけでなく、家族や友人と同じものを購入する際には、アパレルや雑貨などでも大変お得にショッピングすることができますので、チェックしてみましょう!

 

その他のお得なポップ

「Buy 3 get 1 free」:3つ購入すると1つおまけ

「Buy one get one half off」:1つ購入すると2つ目は50%OFF

「Free gift wigy purchase over $○」:$○以上購入の場合、ギフトプレゼント

 

お得でないポップには要注意

このようにポップの表示があるとお得になる場合が多いですが、逆に損をしてしまう場合もあるので注意しましょう

 

例えば、1個$2の商品がポップでは「2 for $5」などと書かれていることがあります。

単純に一個計算すると「$2×2=$4」のはずなので、2個買うと$1損をしてしまうことになりますね。

 

派手なポップに惑わされずに、しっかりと内容を確認してから購入することをおすすめします!

 

まとめ

ハワイのショッピングでは、今回ご紹介したようなお得なポップがたくさんあります。

内容によっては、実質半額になるなど大変お得などでどんどん活用していきましょう!

 

また、レストランやバーでも「Buy ○ get ○ free」といった表示で出ていることがあります。

ハッピーアワーなどで「Buy 1 get 1 free」のドリンクサービスもありますので、こうした表示があればチェックしてみましょう!


赤ちゃん連れ旅行を計画するなら
【べビ旅!】


赤ちゃんと旅行ならベビ旅!

 

赤ちゃんとの旅行は分からないことがいっぱいで不安ですよね。

「子どもが産まれて初めての家族旅行は最高の思い出にしたい」

そんな気持ちを叶えるために、赤ちゃん連れ旅行専門のサイトを立ち上げました。

ぜひあなたの最高の思い出作りにお役立てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.