ハワイの「ノードストローム・ラック」は火曜と金曜に行くのがベスト!




こんにちは、うーすけです。

先日の記事でもご紹介したワードビレッジにあります「ノードストローム・ラック」は、老舗高級デパート「ノードストローム」のオフプライスショップということもあり、大変な人気ショップとなっています。

 

そんな「ノードストローム・ラック」は品質のよさや商品の品揃えにも定評があり、多くの観光客が訪れ、おみやげなどを購入して帰ります。

1階がメンズフロアで、2階がレディースフロアとなっており、アパレルや雑貨などが多数並んでいます。

また、クリアランスコーナーも設置されているので必見です。

 

「ノードストローム・ラック」ではオリジナル価格で販売をしており、デパート価格の最大70%OFFとなっているから驚きです。

さらにそのアウトレット価格から、さらに25%OFFとなる「タグセール」も年に数回行っているので、ハワイ旅行でショッピングをする予定の方は、サイトをチェックしておくといいでしょう!

 

新商品をチェックするなら火曜と金曜に

そのように非常に多くの商品をそろえてくれている「ノードストローム・ラック」ですが、できれば火曜と金曜に来店するのがおすすめです。

その理由としては、火曜と金曜に新アイテムが入荷するからです。

 

他の曜日に来店しても数多くの商品が並んでいますが、人気の新アイテムなどはすでになくなっている可能性があります。

価格が非常にお得なので、通常のブランドショップなどと比べて、思い切り良く購入される方が多いです。

 

予定がうまくあいている方は是非曜日も意識して来店してみましょう。

 

また、「ノードストローム・ラック」といえば、品揃え豊富なシューズコーナーが有名です。

こちらのシューズコーナーに関しては毎日補充されるので、いつ行っても新商品をみることができますが、その他のアパレルも見たいという方は火曜・金曜を狙っていきましょう!

 

なお、ワイキキのクヒオ通りに2号店がオープンしていますので、そちらに行ってもいいかと思います。

 

まとめ

ノードストローム・ラックはオフプライスショップとして大人気のため、質のいい新商品は入荷日にすぐに売れてしまいます。

どうせなら、そうした商品もしっかり見た上で購入したいですよね。

 

こちらのショップの新アイテムの入荷日である火曜と金曜をしっかりと狙って来店し、お気に入りのアイテムをゲットしましょう!

 

ノードストローム・ラック

2013年にワードビレッジショップス内に移転をし、2フロアとなり商品数も豊富になりました。

有名ブランドのシューズが多数揃っていることなどから、連日多くの人で賑わっています。

 

○住所:1170  Aushi St.

○TEL:808-589-2060

○営業時間:9:30~21:00(金・土:~22:00、日:10:00~19:30)

○休日:無休




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です