ハワイのロス・ドレス・フォー・レスは55歳以上なら超お得!割引額があがります!




こんにちは、うーすけです。

先日ご紹介させていただいたオフプライスショップが集まるワードビレッジの人気ショップ「ロス・ドレス・フォー・レス」ですが、シニア向けにさらにお得なサービスを行っています。

 

「ロス・ドレス・フォー・レス」は一流メーカーのアイテムをリーズナブルに購入できるということで、ロコからも絶大な人気のあるショップです。

ワードビレッジをはじめとして、オアフ島に13店舗もあり、靴や洋服、日用品までが破格の値段で売られています。

 

そんな「ロス・ドレス・フォー・レス」には、シニア向けに大変お得な割引サービスを行っております。

今回はその割引サービスについて、ご紹介します!

 

ロス・ドレス・フォー・レスのお得な割引サービス

「ロス・ドレス・フォー・レス」では、毎週火曜日に「チューズデークラブ」という、55歳以上であれば誰でも10%OFFになるという破格の割引サービスを行っています。

このショップではそもそもの価格がすでに格安であるのに加えて、+10%OFFになるとは驚きのサービスです。

 

このサービスを利用するためには、まずサービスカウンターへ行きます。

そこでパスポートを提示することで、「The Every Tuesday Club card」を発行してもらい、支払いの際にそれを提示すればOKです。

 

店舗によっては、このカードを提示しなくても会計時にパスポートを見せることで割引してもらえるところもありますが、発行して置いたほうがいいでしょう。

 

まとめ

「55歳以上である」ということ以外は何も条件がいらないので、これを利用しない手はありません。

「ロス・ドレス・フォー・レス」で買い物予定がある方で、自分が55歳以上または同行者が55歳以上の方がいらっしゃる場合は、是非このサービスを利用して、お得に買い物をしちゃいましょう!

 

ロス・ドレス・フォー・レス

ローカル御用達のオフプライスショップです。一流ブランドの洋服や雑貨も目を疑うような価格で購入できることも多々あります。

おみやげを購入しに行くのもおすすめです。

 

○住所:333  Seaside Ave.

○TEL:808-922-2984

○営業時間:8:00~23:00

○休日:無休



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です