ハワイの人気アクティビティー「サンド・バー」ツアーはキャプテンブルースが絶対お得!

こんにちは、うーすけです。

ハワイ旅行での楽しみとしては、様々なアクティビティに参加して日ごろは体験することではないでしょうか。

ハワイでのアクティビティは種類も豊富で、どれにしようかなと迷っておられる方も非常に多いです。

 

そんな数あるアクティビティの中でも、大変人気なのが、天国の海と呼ばれる「サンド・バー」のツアーです

オアフ島北東部にあるカネオヘ湾沖に、干潮時だけ現れる神秘的な白い砂浜「サンド・バー」は日本人のみならず、多くの観光客が訪れます。

 

エメラルドグリーンの海が広がり、その光景はまさに絶景。

ハワイにきたら絶対に行ってもらいたい場所のひとつです。

 

この「サンド・バー」に行くためにはツアーへの参加が不可欠となっていますが、実は会社によって上陸できる場所が違います

この事実を知らないままに参加してしまい、あとから後悔してしまう人も中にはおられます。

どうせ行くなら、最高のポジションで最高の大変をして帰りたいですよね!

 

この「サンド・バー」ツアーで選んでいただきたいのが、「キャプテンブルース・天国の海ツアー」です

おすすめというより、現状では「サンド・バー」に行くなら、ここ一択です。

では、なぜ「キャプテンブルース・天国の海ツアー」がおすすめなのか、解説していきます。

 

「キャプテンブルース・天国の海ツアー」がおすすめな理由

「キャプテンブルース・天国の海ツアー」がおすすめな理由としては、全ツアー会社の中で、一番浅瀬に船を停泊させる権利を持っているからです

これによって、満潮時でもボートを降りて海の中を歩くことができたり、シュノーケリングをすることも可能です。

 

エメラルドグリーンの海の中を歩くのは、なんだか本当に天国にきたみたいに素敵な体験になりますよ!

 

そして、こちらのツアーは午前・午後・貸切・季節限定の4つが用意されています。

午前発のツアーでは、$120でハワイスタイルの朝食がつき、午後発のツアーでは$130でバーベキューランチもついています。

また、私たちに嬉しいのは日本人ガイドスタッフさんがいらっしゃるので、英語ができない方でも安心というところです

 

5~6名グループなら貸切ツアーが絶対にお得

5~6名のグループなら、モーターボートを貸しきるプランが絶対にお得です。

料金は【貸切6名分】で$870(1人$145)ですが、【通常6名分】$720(1人$120)と比較しても決して高くない料金で貸切が実現します

 

シュノーケリングの時間を長くするなど、通常のツアーよりも柔軟にスケジュールを調整できるので、大変おすすめです。

 

まとめ

「サンド・バー」のツアーはハワイでも一押しのアクティビティとなっています。

フラの聖地やパワースポットとしても知られていますので、大変人気のアクティビティとなっていますが、申し込むツアーによって全然体験できることが違います。

 

「キャプテンブルース・天国の海」ツアーであれば、絶対に満足していただけること間違いなしです。

「サンド・バー」に行く予定がある方は、申し込むツアー会社のチェックを忘れずにしましょう!


赤ちゃん連れ旅行を計画するなら
【べビ旅!】


赤ちゃんと旅行ならベビ旅!

 

赤ちゃんとの旅行は分からないことがいっぱいで不安ですよね。

「子どもが産まれて初めての家族旅行は最高の思い出にしたい」

そんな気持ちを叶えるために、赤ちゃん連れ旅行専門のサイトを立ち上げました。

ぜひあなたの最高の思い出作りにお役立てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.