ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットお得術|夕方以降&クーポンでお得にショッピング!

こんにちは、うーすけです。

ハワイでのショッピングはワイキキだけでも十分に楽しむことができますが、ワイキキから車で約30分のところにある「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」に行く方も多いのではないでしょうか。

 

広大な敷地をもつ「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」ですが、その割引率はとても高く、通常でも25~70%OFFと大変お得にショッピングすることができます。

しかし、いくつかの条件があれば、さらにお得にショッピングをすることができることをご存知でしょうか。

 

今回はハワイでも人気の「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」でショッピングする際に覚えておきたいお得術をご紹介します。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

50店舗以上が集まるハワイ最大級のアウトレットです。

多くのショップで大体定価より3割ほど安く、大変お得に買い物をすることができます。

住所:94-790 Lumiaina St.

TEL:808-676-5656

営業時間:21時(日曜日を除く)※店舗により異なるので要確認

休日:店舗により異なる

アクセス:ワイキキからシャトルバスまたはH1を②shに向かい、EXIT7で降りてすぐ。

 

お得術1:クーポンブックをゲットしよう

このアウトレットでショッピングをする際に忘れてはいけないのが、加盟店舗で使うことができる「クーポンブック」入手することです。

ゲストサービスに行き、JCBなどの提携しているクレジットカードを提示するだけでもらえるのですが、意外と知られていません。

 

しかし、その値引き効果は絶大で、「$100」以上の購入で15%OFFなど、アウトレット価格からさらに割引されるのだからビックリです。

提携カードは定期的に変わるので、該当するカードを持っていない場合もありますが、その場合の対応策もあります。

 

それは「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」の公式HPでVIP会員に登録すればOKです。

登録することで、クーポンブック引換券をダウンロードすることができるようになります。

そのほかにもいくつかクーポンブックを手に入れる方法がありますので、まとめておきます

クーポンブックの入手方法
(テキスト)

①ゲストサービスで提携クレジットカードを提示する

②公式HPで「VIP Shopper Club」に登録し、クーポンブック引換券をダウンロードし、ゲストサービスで提示する

③ワイケレアウトレットシャトルを利用するともらえる

④最寄の旅行代理店に問い合わせ、クーポンブック引換券を入手し、ゲストサービスで提示する

 

お得術2:夕方以降に来店する

日中は大体混雑していますが、夕方以降は人も減り始め、ゆっくりと試着などもすることができます。

日曜以外は21時までお店も開いているので、ゆっくりと見ることができます。

 

また、人が少ないほうが店員さんとのコミュニケーションも図ることができるので、おすすめ商品なども紹介されやすくなります。

 

知っとくとお得な情報

割引とかではありませんが、ワイケレ・プレミアム・アウトレットには、人気の「レナーズ・ベーカリー」のワゴンタイプのショップがすぐそばにあります。

ショッピングの途中に気軽に立ち寄ることができますので、小腹が空いたら食べに行ってみてはどうでしょうか。

 

まとめ

ワイケレ・プレミアム・アウトレットはワイキキからもそれほど遠くないので、ショッピングの予定に入れている方も多いのではないでしょうか。

このクーポンブックの存在を知っているか、いないかで購入金額に大きな差が出てしまいます。

 

入手方法も簡単ですので、ぜひ試してみてください。

また、来店は絶対に夕方以降がゆっくりと見ることもできますし、おすすめです。

すでに予定を組まれている方はどうしようもないですが、まだ調整できる方は検討してみてくださいね!


赤ちゃん連れ旅行を計画するなら
【べビ旅!】


赤ちゃんと旅行ならベビ旅!

 

赤ちゃんとの旅行は分からないことがいっぱいで不安ですよね。

「子どもが産まれて初めての家族旅行は最高の思い出にしたい」

そんな気持ちを叶えるために、赤ちゃん連れ旅行専門のサイトを立ち上げました。

ぜひあなたの最高の思い出作りにお役立てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.