大阪・箕面市にある超おしゃれカフェ「ノイカフェ千里本店」|形と色の違うソファーが可愛いおしゃれカフェ

こんにちは、うーすけです。

今回ご紹介するカフェは、大阪の北に位置する箕面市にあります『ノイカフェ 千里本店』です。

大阪の北側にある箕面市、豊中市、池田市、高槻市などの北摂地域には、おしゃれなカフェがたくさんあり、最近様々な雑誌やメディアにも紹介され、注目が集まっています。

そんな中でも今回のノイカフェさんは、外観・店内の雰囲気・食事とどれをとっても一級品の超おすすめカフェです。

店の外観は緑に囲まれており、とても自然豊かな箕面市との雰囲気とマッチしています。

店の入り口までにはおしゃれな備品がセンス良く飾られており、思わずそこで写真を撮りたくなってしまいます。

店内に入ると広々とした空間が広がっており、そこに一席一席ゆったりとしたスペースを設けています。

それぞれの席には形や雰囲気の違ったソファが使われています。

座り心地の良さはもちろんですが、インテリアとしてもアクセントとなり、素敵な空間を作り上げています。

メニューでは、ハンバーグがおすすめで、スキレットに熱々のハンバーグが運ばれてきます。
味も絶品で、何個でも食べれてしまいそうです!

その他にもパスタなどの看板メニューもありますので、複数で来た場合はシェアしてもいいでしょう♫

スイーツのメニューも豊富に取り揃えられており、季節ごとに旬の素材が使われています。

私が来店したのは秋でしたので、栗を使ったスイーツがとっても美味しかったです。

こちらのノイカフェに来店の際には車で行くのが、おすすめとなっています。

その理由としては、駅からは離れている住宅街に店を構えているため、車などがないと少ししんどくなってしまうからです。

車を持っていない方は、阪急箕面駅もしくは北大阪急行の千里中央駅からバスに乗っていきましょう。

大阪市内からは離れてしまいますのでアクセスがいいわけではありませんが、それでも来る価値がある箕面市のおすすめカフェです!

【カフェ情報】

●住所:大阪府箕面市船場西3-6-40

●交通

箕面駅からは千里中央行きバス
千里中央駅からは徒歩10分またはバス2番のりばから

千里中央駅から1,331m

●営業時間:11:00~24:00

●定休日:不定休

●HPhttp://www.neu-cafe.com/

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!!

最新情報をお届けします

Twitterでうーすけをフォローしよう!

関連コンテンツ