ハワイ旅行に愛犬と一緒に行きたいなら「トラベルウィズドッグ」で手続き等全てやってもらおう!

こんにちは、うーすけです。

ハワイに行くときには、一人で行っても楽しいですが、何人かでわいわいと行くのが楽しいという方は多いでしょう。

また、ペットとして犬を飼っておられる方は、ハワイに行くときに、「ペットとも一緒にハワイに行けたら、ええのにな~」と考えている方は結構いるのではないでしょうか。

国内旅行でしたら、最近ではかなりサービスが発達してきていますので、ペットも一緒に旅行するというケースも増えてきています。

しかし、やはりハワイともなると、何から手続きをしたらいいのかもわかりませんし、どこに依頼すればいいのかさえ分からず、一緒に旅行するということをあきらめてしまうことも多いでしょう。

そうした悩みを全て解決してくれる会社があることをご存知でしょうか。

それが「トラベルウィズドッグ」という会社です。

この会社はハワイ(海外旅行)に行く際に、犬と一緒に行けるように様々なサービスを提供してくれている会社です。

その手続きの簡単さと手厚いサポートから、犬と一緒に旅行に行きたい方には、是非使っていただきたい会社となっています。

では、実際にどのようなサービスを行っているのか解説します。

スポンサーリンク

トラベルウィズドッグとは

「世界中のどこにでも愛犬と共に」をスローガンに、国内外を問わず、愛犬との旅を楽しむための情報提供やサポートを行っています。

愛犬との旅行の新鮮な情報が満載のため、旅行の計画をする際や出発直前にはチェックしておくと役立つでしょう!

HP:https://www.travelwithdog.com/

ハワイ旅行の際のサービス

この会社は、ハワイに犬と一緒に行くために必要な、山のような申請や手配を全て代行してくれる会社となっています。

現地では、ハワイを知り尽くした提携先の「ホノルルドッグコンシェルジュ」スタッフが、検疫の手続き、空港~ホテル間の送迎、愛犬同伴ツアーなどを全て日本語でサポートしてくれます。

ホノルル滞在中は24時間サービスを提供してくれているので、愛犬の急な病気などにも対応してくれる(対応が必要な場合は別途料金がかかります)。

また、同伴NGな店に行く場合に、一時的に預かってくれるサービスがあるなど、かなり手厚いサポート体制となっています。

ただし、最低でも渡航5ヶ月前までに申し込みが必要となってきますので、こちらの会社に代行依頼したい場合は、早めに申込みましょう!

まとめ

普段家で可愛がっている犬と一緒に旅行をすれば、最高の思い出が作れることは間違いありません。

今まで、その手続きの煩雑さなどが理由でハワイ旅行に犬と一緒に行くことをあきらめていた方は、この「トラベルウィズドッグ」に依頼してみてはどうでしょうか。

満足のいく手厚いサービスの中、きっと最高の旅行になるでしょう!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!!

最新情報をお届けします

Twitterでうーすけをフォローしよう!

関連コンテンツ