ご挨拶

はじめまして。

大阪市に住んでいるうーすけと申します。

このブログでは、旅行やお出かけをする際に役立つ情報やおもしろい情報を発信していきたいと思っています。

私は休日に出かけるのが大好きです。

長期休暇などでは旅行によく行っています。

今までは海外ですとパリやローマ、バルセロナ、ハワイなどに行ったことがあります。

今年の4月には新婚旅行でモルディブに行く予定です。

海外だけでなく国内旅行にも出かけます。

最近ですと、神奈川や東京、福岡、長崎などに行ってきました。

そうした旅行に行く際に私が調べて使ってみたい、役に立ちそうだなと思った便利グッズやお得な情報をこのブログを見に来てくださった皆様と共有していきたいと思っています。

旅行は行くだけでも楽しいですが、このブログを参考にして、さらに楽しい旅を多くの人がしてもらえれば幸いです。

これからよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!お願いします!!

最新情報をお届けします

Twitterでうーすけをフォローしよう!

関連コンテンツ