バリで一度は泊まりたい隠れ家ヴィラ11選|贅沢リゾートで最高の時間を過ごそう!

こんにちは、うーすけです。

 

バリは日本からもそれほど時間をかけずに旅行することができますし、リゾートでゆっくりとすることができることから人気の旅行先となっています。

 

そんなバリでどこに泊まろうかと考えている方におすすめなのが、「ヴィラ」です。

ヴィラは普通のホテルとは違って、完全にプライベートな空間を楽しむことができますし、ヴィラのランクによっては、プール付きのところがあるなど、とても贅沢な滞在をすることができます。

 

そうしたバリのヴィラの中でも今回は、南部リゾートエリアにある南国情緒あふれる隠れ家ヴィラをご紹介したいと思います。

 

せっかくのバリ旅行は思いっきり雰囲気のいいところに泊まってみましょう!

 

バリでおすすめの隠れ家ヴィラ11選

 

ザ・サマヤ・スミニャック

最初にご紹介するのは、スミニャックのロングビーチ沿いにありますブティックリゾートです。ガラス張りが特徴的なロビーの先には、見た瞬間にテンションが上がる開放的な青空と真っ青な海が広がっています。

 

白い敷石が空や海の青と対照的でとてもきれいな内装となっています。

それぞれのヴィラはすべて堀で囲まれているため、宿泊中はプライベートな時間をたっぷりと過ごすことができます。

 

モダンなインテリアでまとめられた室内、ジャグジー付きのバスルームなど設備は文句なしです。

バリに来たら是非泊まってもらいたいヴィラの一つです。

 

ザ・バレ

「ザ・バレ」は16歳以下が宿泊することができない大人のためのリゾートとなっています。

海を見下ろすことができる丘の上にある白亜の楽園リゾートです。

 

独立型のヴィラには、プライベートプールやリラクゼーションバレを完備しています。

女性に嬉しいのが、アメニティがチェックイン時に好みの香りが選べるところです。

 

また、朝食の美味しさにも定評がありますので、旅行では美味しいご飯が必須という方にもおすすめのヴィラとなっています。

 

カユマニス・サヌール

こちらのヴィラは、バリ情緒にあふれたハートフルなヴィラとなっています。

場所は閑静な住宅がにあり、まさに隠れ家ヴィラというのがふさわしいところです。

 

客室はナチュラルな感じがとても素敵で、部屋でずっとゆっくりしておくのもいいかもしれません。

スタッフのホスピタリティの高さは一級で、必ず満足していただけると思います。

 

ムリア ヴィラス-ヌサドゥア、バリ

上質なVIP空間で至福のバカンスを楽しみたいのであれば、こちらのヴィラを選んではどうでしょうか。

 

緑豊たな敷地にデザインが異なる108棟が点在するウルトラ・ラグジュアリーヴィラとなっています。

1ベットルームタイプでも505㎡の贅沢すぎる居住空間が広がっており、全ヴィラに最新のハイドロテラピープールが完備されています。

 

様々なヴィラのタイプが用意されているため、ふたりだけの時間を楽しみたいカップルにも長期滞在したいファミリーにもおすすめのヴィラとなっています。

 

ヴィラ・デ・ダウン

こちらのヴィラはハネムーナーやカップルにおすすめのヴィラとなっています。

クタの町からすぐという抜群の立地であるにもかかわらず、プライベート感あふれるヴィラとなっています。

 

ヴィラの中は優雅なインテリアが広がっており、天蓋のベッドなど女性に満足いただける内装となっています。

また、細かいところまで行き届いたサービスもこのヴィラの魅力です。

 

プライベートプールも全室についており、ゆっくりとヴィラで過ごしたい方には最高の場所ではないでしょうか。

 

アビアヴィラ レギャン

次にご紹介するのは、目抜き通りのジャラン・レギャンから徒歩1分ほど路地に入ったところにある「アビアヴィラ レギャン」です。

こちらのヴィラは全15棟のプライベート感たっぷりのヴィラとなっています。

 

こちらのヴィラは、近くで買い物なども気軽に楽しめるため、ショッピングやナイトライフを満喫したい旅行者には最高です。

 

気軽に利用できるスパやカフェもとてもレベルの高いところばかりなので、きっと満足してくれるはずです。

 

ザ・ヴィラス・バリ

スミニャック中心部の大変便利な立地にありながら、プライベートな時間をしっかりと楽しめるヴィラです。

草花で覆われた壁で仕切られた各ヴィラは、贅沢な広さのプライベートプールとダイニングスペースが完備されています。

 

仲間同士で快適に過ごしたい時に利用したい、パーソナルリゾートです。

 

ザ・サマタ

サヌールから車で約15分程いくと、「ザ・サマタ」に着きます。素朴な田園風景と海が見渡せる最高の立地となっています。

 

ローカル情緒たっぷりなこちらのリゾートでは、テニスコートと3つのプールのほか、バリで最も設備が整っている事務を完備しているのが特徴的です。

 

また、レストランではローカーボのヘルシー料理を提供しており、バリ初の本格的なスポーツリトリートとして注目を集めています。

 

全10室のヴィラはそれぞれデザインが異なっており、何回きても楽しめるリゾートとなっています。

 

フォーシーズンズ・リゾート・ジンバラン

ジンバラン湾を望む丘の斜面に建つ、バリに旅行するリゾートラバー憧れのヴィラとなっています。

バリのリゾートを代表する大変人気のリゾートです。

 

クラシカルモダンなヴィラには、プライベートガーデンやブランジプール、居心地のいいセミオープンのリビングなどが完備されています。

 

とても綺麗なガーデンで、絶品インドネシア料理が楽しめます。

バリで贅沢な時間を過ごしたい方は、こちらのリゾートをご検討ください。

 

ロイヤルサマジャ ヴィラス

買い物に大変便利なスミニャック・スクエアやビーチにほど近い最高の立地でありながら、少し奥まっているので、静かにプライベートな時間を過ごすことができます。

 

プライベートプール付きの全10棟のヴィラは、コンパクトで機能的ながら、高級感を併せ持つ優れたデザインとなっています。

 

ちなみに朝食メニューはなんと17種類から選ぶことができる充実ぶり。

グルメな方でもきっと満足していただけるはずです。

 

テアナ・エコヴィラ&スパ

テアナとは、スカンジナビアの言葉で「光」を意味します。

そうした「光」の名を持つこちらのヴィラでは、バリ風や北欧風といったように、ヴィラによってデザインが異なりますので、予約をする際にはリクエストしておくといいでしょう。

 

また、こちらのヴィラでは17歳以上しか宿泊できないようになっているため、大人のゆっくりとした時間を過ごしたい方におすすめしたいヴィラとなっています。

 

ホテルを安く予約するポイント

ホテルを予約するポイントは、複数の予約サイトを比較することです。

これはホテル予約だけにいえることではありませんが、同じところを予約したり、同じことを依頼する場合でも、様々な事情により会社によって料金が異なります。

 

それは時期や規模など色々なことが関わってきますが、とにかく複数の会社の金額を見比べることで、一番お得な料金を見つけることができます。

引越しやネットショッピングなどでも一緒ですよね。

 

 

それぞれのサイトで見ていってもいいのですが、前に紹介したホテルの宿泊価格が一気に検索できるHotels Combinedというサイトを使えばまとめて料金を比較することができますので、よければつかってみてください。

 

海外旅行のホテル予約でいうと、「Booking.com」「agoda」「expedia」「hotels.comなどが有名どころで、これらのサイトでの料金比較をすることでお得に宿泊することができます。

それぞれのサイトで見ていってもいいのですが、前に紹介したホテルの宿泊価格が一気に検索できるHotels Combinedというサイトを使えばまとめて料金を比較することができますので、よければつかってみてください。

 

詳しい使い方はこちらの記事で紹介していますので、わからない方は参考にしてください。

海外旅行のホテル予約で価格比較したいならココ!最強サイト「Hotels Combined」を使おう!

 

まとめ

バリでゆっくりと贅沢な時間を過ごしたいのであれば、やっぱりヴィラに泊まるべきだと思います。

バリのヴィラはプライベートプールなどが付いているところが多く、セレブな気分を味わうことができます。

 

観光などがメインの方でも、やはりいい部屋に泊まるとそれだけでも思い出になりますよね。

今回の記事を参考にして、バリでは最高なプライベートタイムを過ごしてみましょう!

 

 


赤ちゃん連れ旅行を計画するなら
【べビ旅!】


赤ちゃんと旅行ならベビ旅!

 

赤ちゃんとの旅行は分からないことがいっぱいで不安ですよね。

「子どもが産まれて初めての家族旅行は最高の思い出にしたい」

そんな気持ちを叶えるために、赤ちゃん連れ旅行専門のサイトを立ち上げました。

ぜひあなたの最高の思い出作りにお役立てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.