ハワイで一度は泊まってみたいラグジュアリーホテル7選!日常を忘れて優雅に過ごせる極上の場所

こんにちは、うーすけです。

 

7月に入ってから、暑さと湿度がとんでもなく高くなっているため、仕事に行くのがすごい億劫になっています。

家から駅までは徒歩5分程なのですが、その距離でも歩いていると汗が出てきてしまいます。

なんとか湿度だけでも低くならんかな~と思っているのですが、そう甘くはない日々が続いております。。。

 

 

さて、そんな話は置いておきまして、今日はハワイで一度は泊まってみたい、ラグジュアリーホテルの紹介です。

 

ハワイは行くだけでも楽しいですが、滞在中に休んだり、ゆっくり過ごしたりするホテルが素晴らしいとさらに快適なものになります。

 

 

 

リゾートステイの醍醐味は日常を忘れさせてくれるような、とびきり優雅なホテルを選んで、ゆったりとした時間を過ごすことではないでしょうか。

 

今回ご紹介するホテルは、ハワイの中でも特に極上のバカンスを楽しめるラグジュアリーホテルを厳選しました。

いつもよりワンランク高い、ラグジュアリーなホテルを探している方は、是非参考にしてください。

 

 

ハワイでおすすめのラグジュアリーホテル7選

 

モアナ  サーフライダー  ウェスティン  リゾート&スパ

http://jp.moana-surfrider.com/

 

ワイキキ初のホテルとして、1901年にオープンした歴史あるホテルです。

優雅な白亜のメインビルディングはアメリカの歴史史物として「ナショナル・レジスター・オブ・ヒストリック・プレイス」にも登録されています。

 

そうした歴史が漂うホテルですが、ホテル内の設備は最新のものが揃っています。

客室には最高の眠りを届けてくれるヘブンリーベッドがあり、毎晩ぐっすり眠れること間違いなしです。

 

ホテルのサービスも申し分なく、滞在中はストレスなく過ごすことができるでしょう。

海を眺めることができるダイニングやバーもありますので、食事中も優雅な時間を提供してくれます。

 

ロイヤルハワイアン ラグジュアリー コレクションリゾート

http://jp.royal-hawaiian.com/

 

ハワイ旅行に行く女性が一度は泊まりたい憧れのホテルです。

1972年の創業から多くの人を魅了してきた「太平洋のピンクパレス」です。

 

クラシカルな佇まいを残しながらも、2015年にはタワーウイングが「マイラニ・タワー」としてリニューアルオープンし、さらに快適なホテルへとなりました。

専用のゲストラウンジや24時間日本語対応可能なコンシェルジュなどサービスもさらにレベルアップしています。

 

優雅なダイニングやヒストリカルなバーなどゆっくりとした大人の時間を過ごしたい場所がいっぱいです。

フォトジェニックなホテルで、普段よりもワンランク上のリゾートを味わってみてはどうでしょうか。

 

ハレクラニ

http://www.halekulani.com/jp/

 

ワイキキにありながらも、喧騒を離れ、静かな時間を過ごすことができる名門ホテルです。

世界のベストリゾートにも選ばれたことがあるホテルです。

白を基調としたゲストルームは、滞在中の快適な時間を提供してくれ、全室広々としたラナイ付です。

 

ゲストサービスにも定評があり、到着時に支配人からウェルカムフルーツが置かれているなど、きめ細かいサービスが人気の理由のひとつです。

また、ダイニングやスパも一流揃いとなっています。

 

賑やかなワイキキの中で落ち着いた優雅さを感じられる魅力あるホテルとなっています。

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾート

https://jp.kahalaresort.com/

 

高級住宅街のカハラにあるセレブ御用達の名門ホテルです。

プライベートな雰囲気のビーチがある大人のリゾートです。

 

一流のシェフが作る料理が楽しめるダイニングやゆっくりと寛げるスパなど優雅な休日を過ごすにはぴったりのホテルです。

食事もハワイの中で最高級といえ、とにかくサービス、部屋の広さなど、ラグジュアリーという名にふさわしいホテルです。

 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ  コオリナ・ハワイ

https://www.disneyaulani.com/jp/

 

ハワイでアロハスピリッツあふれるディズニーの世界が楽しめるホテルです。

オアフ島西南に位置するコオリナ地区広がるディズニーリゾートです。

 

ミッキーやミニーなどディズニーキャラクターに会える朝食ビュッフェやショー付のダイニングなど他のホテルにはないエンターテイメント性あふれるホテルです。

 

ディズニー好きには堪らないホテルとなっています。

 

ザ・リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチ

http://www.theresidenceswaikiki.com/ja/

 

洗練されたインテリアと最新設備が魅力のハワイ初のリッツカールトンです。

スタジオから1~3BRのスイートルームまで、様々な客室が揃っています。

全室からエメラルドグリーンの海と青々とした緑のフォート・デ・ルッシー公園が見渡せ、最高級の贅沢なひとときを過ごすことができます。

 

プライベートカバナ付きのインフィニティプールなど施設では非常にラグジュアリーな時間を過ごすことができるでしょう。

サービスも一流のホテルならではのきめ細やかなものとなっており、滞在中はノンストレスに優雅な時間を楽しめます。

 

ハワイで贅沢な時間を過ごしたいなら、おすすめしたいホテルです。

 

 

トランプ・インターナショナルホテル・ワイキキ

https://www.trumphotelcollection.com/jp/waikiki/

 

ワイキキ・ビーチ・ウォークに隣接しており、ショッピングなどにも大変便利な場所にあります。

客室は豪華なキッチンやランドリーがあり、まるで豪邸に住んでいるかのような滞在をすることができます。

 

客室からは眼下に広がるフォート・デルッシー公園やエメラルドに輝く海、遠目にはダイヤモンドヘッドなど美しい景色を楽しむことができます。

ハワイでも有数の5つ星ホテルに泊まってみてはどうでしょうか。

 

ホテルを予約するならHotels Combinedがおすすめ

 

泊まってみたいホテルが見つかりましたら、予約をする必要がありますが、その際におすすめしたいのが、Hotels Combinedです。

 

ここがおすすめ理由としては、Booking.com」「agoda」「expedia」「hotels.comなど海外のホテル予約の際にメジャーなサイトをまとめて価格比較できるサイトとなっているからです。

 

どれほど便利かは下記記事でもまとめていますので、時間がある方は一度見てください。

 

海外旅行のホテル予約で価格比較したいならココ!最強サイト「Hotels Combined」を使おう!

 

めんどくさいという方は、いきなりサイトの方に行って頂いて結構です。

非常に使いやすいので、すぐに検索・予約することができます。

是非、お試しください!

予約はこちらから → Hotels Combined

 

 


赤ちゃん連れ旅行を計画するなら
【べビ旅!】


赤ちゃんと旅行ならベビ旅!

 

赤ちゃんとの旅行は分からないことがいっぱいで不安ですよね。

「子どもが産まれて初めての家族旅行は最高の思い出にしたい」

そんな気持ちを叶えるために、赤ちゃん連れ旅行専門のサイトを立ち上げました。

ぜひあなたの最高の思い出作りにお役立てください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.