ハワイで人気のブーツ&キモズに並ばずに利用する4つの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちは、うーすけです。

ハワイに行ったら、皆さんは何を食べたいですか?

パンケーキや現地料理、おしゃれなレストランディナーなど色々あって迷ってしまいます。

数多くある店の中でも、やっぱり日本未上陸の店は魅力的で、ハワイに行ったら食べたくなってしまいます。

そんな日本未上陸の店の中でも、日本人に人気となっているのが、パンケーキで有名な「ブーツ&キモズ」です。

日本でパンケーキブームの火付け役となったのが、ご存知だと思いますが、ハワイのエッグスンシングスです。

こちらは、関東だけでなく、関西にも出店してきていますので、日本で食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

しかし、ブーツ&キモズは日本のどこにも出店されておらず、ハワイに行かなければ食べられない店となっています。

また、その味が最高に美味しいということで、特に日本人観光客がハワイに行った際には、並んでいる姿をよく見かけます。

しかし、せっかくハワイに行ったのに、食事待ちで何時間も使ってしまうのはもったいないですよね。

そこで、ブーツ&キモズを利用する際に、並ぶことなく利用できる方法を4つ紹介します。

スポンサーリンク

ブーツ&キモズに並ばずに利用する4つの方法

朝一番に並ぶ

一つ目の方法は、超原始的な方法ですが、朝一番に並ぶということです。

ブーツ&キモズの開店時間は7時30分ですので、それに合わせて行くことができれば、高確率ですぐに店内に入ることができます。

しかし、この方法はレンタカーを持っている方か、ブーツ&キモズがあるカイルアの近くに宿泊している方でなければ厳しいかもしれません。

多くの方が宿泊しているワイキキからカイルアまでは、1時間以上はかかります。

仮にレンタカーを利用している方でも、かなり早起きする必要がありそうです。

店を予約しておく

2つ目の方法は、事前に店を予約しておくことです。

単純に考えてこの方法が一番確実です。

ただし、ハワイではよくあることなのですが、予約しておいても、店の人の判断で並んでいる人を次から次へと店の中へ入れてしまい、予約客が結局待ってしまうということがあります。

こればっかりと土地柄ですので、しょうがありませんが、店の人に予約している旨を伝えると、すぐに優先的に案内してくれます。

予約はこちらからできますので、時間通りに行動していたい人は事前に予約しておきましょう。

ブーツ&キモズ来店が含まれているツアーに申し込む

3つ目の方法は、ブーツ&キモズへの来店が組みこまれているツアーに申し込むことです。

こちらも2つ目の方法と同じく、ほぼ確実に待つことなく食べることができます。

ただし、ツアーですと、その後の予定も詰まっているため、食べる時間が決まってしまいます。

食後も店内でゆっくりと過ごしたい人には、あまりおすすめできません。

ツアーの申込はこちらから → VELTRA(ベルトラ)

持ち帰りを頼み、店以外の場所で食べる

最後の方法は、順番待ちのノートに名前を書き、店内の受付で持ち帰りを意味する「to go」と伝えて外で待つことです。

イートインであれば、グループでも2人ずつなど少人数で名前を書いておくと、呼ばれるのが早くなる場合もあります。

テイクアウトした後は、店から徒歩5分のところにあるホールフーズ・カイルアにあるテラス席で食べるのがおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ブーツ&キモズは日本では食べられないということで、ハワイに行った際には是非食べたい店となっています。

しかし、人気店ですので、普通にランチタイムに行ってしまうと2時間くらい待つこともあります。

せっかくの旅行で2時間待ちはつらすぎます。。

ブーツ&キモズにいく場合には、今回ご紹介した方法で、自分達のスタイルに合ったものを利用して、待ち時間なく美味しいパンケーキを食べちゃいましょう!

ブログバナー

ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク