ハワイの主なセール情報をまとめてみました!狙いはやっぱりハワイ最大の「ブラックフライデー」です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちは、うーすけです。

ハワイに旅行に行く目的として、ショッピングという方も多いのではないでしょうか。

ハワイでは、世界各国の様々なブランド店が揃っていますし、日本未上陸のお店も多数あり、ショッピング好きには最高の旅行先です。

ハワイのショッピングを楽しむ主な場所としては、「アラモアナショッピングセンター」や「ロイヤル・ハワイアンセンター」などが有名です。

ブランド品を見たいのであれば、「Tギャラリア ハワイ by DFS」などもおすすめです。

ハワイでショッピングをすると、税金の関係で日本で購入するよりも安く購入できることがあります。

そうしたこともあり、ハワイでのショッピングは日本人観光客からも人気となっています。

そうしたハワイでのショッピングにおいて、さらにお得に買い物するにはやはり「セール時期」を狙っていくのがおすすめです。

店の中には、50%オフという大変太っ腹なところもありますので、要チェックです。

今回はそうしたハワイのセール時期について、まとめてみました。

スポンサーリンク

ハワイの主なセール時期まとめ

今回はハワイ旅行で多くの人が訪れるであろうショッピングセンターのセール時期について、まとめてみました。

もし、時期が合うのであれば、下記表を参考にして、ハワイ旅行に行きましょう。

セールによって大幅値引きされた商品をゲットできる可能性が高くなります。

ショッピング施設開催時期イベント
アラモアナセンター1月1日福袋
3月1週目ショップ・ア・レア
独立記念日(7月4日)を含む4日間インディペンデンス・デー
11月第4金曜日ブラックフライデー
12月26日~年明けアフタークリスマス・セール
ロイヤル・ハワイアン・センター1月1日福袋
6~7月夏のセール
11月第4木曜ブラックフライデーセール
11月下旬~年明け冬のセール
Tギャラリア ハワイ by DFS5月下旬夏のセール
12月下旬冬のセール
ワイケレ・プレミアム・アウトレット2月中旬の4日間プレジデンツデー・セール
5月下旬の4日間メモリアルデー・セール
7月4日を含む4~5日間独立記念日セール
11月第4金曜から3日間ミッドナイト・マッドネス&アフターサンクスギビング・セール
12月第4金曜から年明けポスト・ホリデーウィークエンド・セール

ハワイのセール時期の状況

ハワイでは、「サイドウォークセール」や「シグネチャーセール」と言われる、各シーズンごとに開催される売り尽くしのセールが行われます。

頻度で言うと、大体年に3、4回程度の開催となっています。

特にアメリカの独立記念日(7月4日)から8月中旬までの夏のセールや感謝祭・クリスマス前後の冬のセールのあたりは、大規模なセールとなっているので、狙い目です。

また、上記表でも紹介したアラモアナセンターやワイケレプレミアムアウトレットでは、大統領の日(2月第3月曜日)や労働者の日(9月第一月曜日)などの祝日を含む週末にも「ウィークエンドセール」を開催しているので、これらの施設でショッピング予定の方は是非チェックしていただくといいでしょう。

最大のセールは「ブラックフライデー」

ハワイのセールの中でも最大のもので、一番盛り上がるのが「ブラックフライデー」です。

この「ブラックフライデー」は、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日のことです。

この「ブラックフライデー」がクリスマス商戦の初日にあたり、感謝祭のプレゼントの売れ残り一掃セールを兼ねています。

この日には前夜から長い行列ができるほどの盛況ぶりです。

最近では商戦が過熱する一方で、「ブラックフライデー」を待たずにセールをする店も出てきているほどです。

そして、特にショッピングするにあたって外して欲しくないのが、アラモアナセンターでのセールです。

このアラモアナセンターで「ブラックフライデー」に行われるセールは、「サンクス・ゲッティングデー・セール」と呼ばれ、超大規模かつ人気のセールとなっているため、要注目です。

割引や無料プレゼントなどの当日限定のサービスも多数用意されているため、このあたりに旅行を予定しておられる方は、日程のチェックは忘れないようにしましょう。

また、カラカウア通り沿いに並ぶ高級ブランド店は年に2回セールが開催されます。

時期は、「6月~7月上旬」と「感謝祭~年末」となっています。

こちらのセールでは、先シーズンものが最大50%オフとなることもあるので、しっかりチェックしておきたいところです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハワイでのショッピングは色々なものが手に入り、お店を回っているだけでも楽しくなります。そして、自分が欲しい商品が、通常よりも安くお得に手に入れば、さらに楽しくなること間違いなしです。

旅行の日程がどうしても、今回紹介したセール時期と合わない場合はしょうがありませんが、もしセール時期に合わせて行けるのであれば、買い物は数段お得になります。

ショッピング好きの方であれば、しっかりとセール時期をチェックして、ハワイでの買い物をさらに楽しみましょう。

また、店によっては独自のセールを行っている場合もありますので、自分のお気に入りの店があれば事前に情報を仕入れておくといいでしょう。

皆さんもハワイで楽しくお得にショッピングをしちゃいましょう!

ブログバナー

ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク