ハワイ旅行でフリーペーパーは必需品!50%オフのクーポンがあるときも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こんにちは、うーすけです。

ハワイに行った時の楽しみとして、ショッピングやレストランでの食事があります。

特に女性の方はショッピングを楽しむためにハワイに行くという方も多いのではないでしょうか。

ハワイには高級ブランドから庶民派まで様々なお店があります。

そうした店の中から自分のお気に入りのものを見つけるのは、ハワイ旅行の醍醐味ともいえます。

日本には未上陸のブランドもたくさんありますので、否応にもテンションが上がってしまいます。

そうしたハワイでのショッピングやレストランでの食事、様々なアクティビティをよりお得に楽しむために欠かせないのが、現地で手に入れることができるフリーペーパーです。

このフリーペーパーを持っているか、持っていないかで大きな差が出てしまいます。

ハワイ旅行に行った際には、必ずフリーペーパーをゲットしましょう!

スポンサーリンク

フリーペーパーはどこに置いてあるのか

フリーペーパーは目に付きやすい場所にあるため、すぐに手に入れることができます。

カラカウア通りなら、2~3ブロックごとにフリーペーパー専用のラックが設置されています。

その他にも「ワイキキ・ショッピング・プラザ」や「ワイキキ・ビーチ・ウォーク」などのショッピング施設やレストラン、空港、両替所などいたるところでフリーペーパーをゲットすることができます。

ハワイで手に入れたいフリーペーパー4選

ハワイに着いたら、すぐに手に入れていただきたいフリーペーパーは4つあります。

「LaniLani」、「LeaLea」、「aloha street」、「KuaKua」です。

「LaniLani」、「LeaLea」、「aloha street」の3つはデザイン性も非常に高く、クーポン以外の情報も色々載っているので、様々なお得情報をゲットすることができます。

「KauKau」はクーポン情報に特化しており、ショッピングや食事の際には欠かすことができません。

ハワイの最新ニュースや新店情報、人気スポットやトレンドスポットなどの情報はこれらのフリーペーパーで手に入れましょう!

ハワイのフリーペーパーはこんなにお得

ハワイのフリーペーパーは現地の編集部が制作していることがほとんどで、1~3ヶ月ごとに1号発刊されます。

そのため、情報の更新が非常に早く、最新情報が目白押しとなっています!

さらに多くのクーポンが掲載されているところが、最高に魅力的です。

割引はアクティビティやレストラン、カフェ、アパレル、ジュエリーなど様々なショップで使うことができます。

中には50%オフなどの割引率がとてつもなく高いクーポンもあるので必見です。

また、各フリーペーパーにはHPがあり、そちらではさらに最新の情報が公開されているので、合わせてチェックしておきましょう!

まとめ

ハワイでの食事やショッピングなどの際には、欠かすことのできないフリーペーパーですが、意外と存在を知らない方も多いです。

無料で様々な割引が使える超お得なものですので、ハワイに行ったらすぐにゲットしましょう。

きっとハワイ旅行がさらに楽しくなるはずです!!

ブログバナー

ブログランキングに参加しています。よければクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク